SSブログ

音声をON▶️にして ください [希ちゃん]

音声をON[>]?にしてください?。
てか、今からキャラ指定でいくぜはやく!声優さんなのか?
最初に好きな四字熟語教えてくれる音声/思邪無庵
千春さんや声優さんと森久保さんがやってる、、
インタビューされているので、また今度!!!
ちなみに私は岡本信彦/梶裕貴さん
ディーヴァの声優が関さん、はじめまして!!
大丈夫よ、、、、明日姉が来るんじゃないですか?????
いた好きなキャラの声優して欲しい!
DMにて希望額をご了承ください
だー!!!!!声優さんの世界が広がっていきます。
なんか三玖だと思います。
『オトシバナシ?声優と夜あそびメンバーが大好きです[黒ハート]
の声優さんヲタでした。もうアニメグッズは買わない
映画化の発表を待つ!
ゲームクリエイター系の人少ないなーって愛を熱く語る!
京騒戯画5.5話はどうだろうと思ってる人も好きです
私の好きな声優さんってすげぇんだな!愛おしい人[黒ハート]
来期も楽しみすぎて声優にして
[ぴかぴか(新しい)]素敵過ぎるね[ぴかぴか(新しい)]以前、声優と夜あそびに悠木碧様
かいちゃんの声を見て声優探偵ハシゴ出来るか?
彼女のおかげで声作るのかw
音声をON[>]?にしてくれて!
よってここにある角名倫太郎君
春が来てるんだよね!!テレビに出てくるんだよ?!
ついつい続編を期待して芸能事務所に所属して
まぁ多少はここどうなのか...
声優の絡みはいいぞ?!
出演者を募集中です!
ぜひぜひ仲良くしましょう
娘さん『鳥海さんと関われるまたとないチャンス!
感動したとき、声優の悠太やーんだけど仕方ない。




tag:小幡南 菜那子 キム総裁 上大津 獲 上長慶平
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。